忙しい日常のなかで天使と繋がるには!?

忙しい日常のなかで天使とつながるには!?

一昨日は、期間限定で行っているエンジェルワーク講座の個人レッスンでした。

 

受講してくださったのは過去に私のエンジェルライトワーカー養成講座を受講されていた生徒さんだったので、講座の内容をなぞるのではなく、本人のリクエストを聞いた補講のような形の内容になりました。

 

彼女は毎日バタバタで、瞑想して天使とつながる時間もなかなか持てないし、また、そのためのスペースも今ない状況だそう。

そうしたなかで天使と繋がり、日常のなかでコミュニケーションをとっていくにはどうしたらいいか・・・という質問でした。

 

基本の「き」である「お願いすること」は出来ているとのこと。

あとは、日常のなかでだと特にフィーリングや直感といったクレアセンシェンスで受け取ることがメインになると思うので、クレアセンシェンスを信頼してしっかり使って生きることの大切さを改めてお伝えしました。

 

でも、やっぱりクレアオーディエンス(霊聴)でも受け取りたいよね、ということで、瞑想しないでも天使のメッセージを聞くコツ、やり方などを指導し一緒に練習しました。

現実的な日常の生活にどっぷりだと、どこか息がつまるような感じになってしまうエネルギーの方だと思ったので、是非今後も続けてほしいな~と思います♪

 

エンジェルワーク講座の個人レッスンのお申込み受付は5日までになります。

月に1度、ZOOMで行っていますが、予定が合わないという方や、また、過去にエンジェルライトワーカー養成講座受講済の方は補講レッスンのような形でも使えますので、是非お申込みください。