何を伝えたいのかわからないオラクルカードが繰り返し出る場合

何を伝えたいのかわからないオラクルカードが繰り返し出る場合

おそらくかなりの「あるある」ではないでしょうか。質問をして、カードを引くと、ちんぷんかんぷんなカードが出る。何が言いたいのかさっぱりわからない。

しかも繰り返し出てくる。

 

こういう場合いくつか考えられること、読み方の対策があります。まずは、カードを一度浄化してみましょう。それでも繰り返し出てくる場合は、主に

 

①カードのメッセージを正しく受け取れているが、実行できていない

②カードのメッセージを正しく受け取れていない

 

のどちらかに分かれることが多いかなと思います。

 

①の場合は、メッセージを実行することでカードは出なくなります。健康的な生活を送りましょう、としばしばメッセージとして出てくるけれど、自分ではそんなに無理をしているとは思わない。だからそのまま・・・という場合も、生活習慣を見直してみるとやっぱり何か発見があったりします。

 

②の場合のほうが真意を汲むのは勿論難しいです。カードの読み方から自分の人生まで、思い込みを外す必要も出てくるかも知れません。健康オタクなのに健康的な生活を、というメッセージが繰り返し出てくるなら、何かが偏っていることを伝えているのかも。今やっていることが実はあなたの身体に合っていない、健康オタクになりすぎて、トータルで人生を見るとバランスが悪い、なんてこともあるかも知れません。

 

繰り返し出てくるカードの残りのカードで(44枚のオラクルカードなら残り43枚で。他のデッキを使ってもいい)、「繰り返し出てくるカードを通して、私に何を伝えようとしているのですか」「このカードについてもう少し詳しく教えてください」と訊いて、2~3枚引いてみることも解決策のひとつです。出てきたカードで何かピンとくる、自分の解釈とは違うことを伝えようとしているとわかるかも知れません。

 

繰り返し出てくるカードをもとに瞑想して、チャネリングで真意を受け取るという方法もあります。これはとても感動的な体験になることがあります。本当にしっかりとメッセージを受け取れるようになりたい方、プロを目指すなら出来るようになるといいですよ。