(偶然みつけた)オーガニックコスメの紹介動画

なんだかブログ更新が滞り気味になってます💦

ちょっとインプットモードなのか、本を読んだりして過ごしているからなのですが、そんななか、偶然みつけたオーガニックコスメの紹介動画が凄くためになったのでシェア。

 

モデルの大屋 夏南さんと、福本 敦子さんというオーガニックコスメに詳しいビューティジャーナリストの方の対談なのですが、どれもコスメキッチンなどのオーガニックコスメ専門店で目にしたことがあるアイテム。オーガニックコスメって、一つ一つは決して安くなく、かつ、種類がほんとにたくさんあって、なんとなく香りや気分(笑)やパッケージで選びがちなので、どこがいいのかこうやって説明してもらったり、使い方を説明してもらうと選びやすいですよね。アルジタルのグリーンクレイペーストは私も持っているのですが、足の裏に塗ったことはなかったのでやってみたいと思います。