9月の振り返り

まだあと数日ありますけど(笑)そろそろ来月のエネルギーリーディングの準備に入ろうかなと思っているので、自分の9月を振り返っております。

 

私は蠍座生まれで、今年の秋までが木星が蠍座に入宮した12年に一度の蠍座イヤーです。今回は私の出生太陽に木星がコンジャンクションする時期が3回あり、それは2月、4月、そして9月だったのです。

 

プレディクションではコンジャンクションは最もパワーがあり、木星なので基本はベネフィット。しかし拡大の天体でもあるので「一体何が起こるんだろう~!? 派手な出来事よりささやかな幸運であってくれれば!!」なんて思っていましたが、全ての月できっちりドラマチックなこと、しかも嬉しいことがありましたよ。驚きでした。

 

4月は逆行時でのコンジャンクションだったのですが、ちゃんとそれにふさわしい、過去が自分のもとに戻ってくるような嬉しい出来事だったし、2月、9月は今の私を大きく前進させるような、棚ぼたではなく、努力が実るような月になりました。2月は特に仕事面での発展でしたが、9月は仕事面は勿論、プライベートのほうも格別に実り豊かな月になったと思います。

 

自分の太陽星座に木星が還ってくる年は節目の年です。今回の木星イヤーも悩ましいことやショックだったこと、色々考えさせられるようなことも多かったですが、「さすが木星さんだな」と驚嘆するような嬉しいこと、ありがたいこと、不思議でしみじみ感謝の気持ちに満たされるような出来事もありました。

 

これまでの12年とこれからの12年が明確になるこの期間、木星が射手座に入る11月まで、いろんなことを考えて、実り多い期間にしていきたいと思っています。