天使に願いごとの手紙を書こう

天使に願いごとの手紙を書こう

天使に願い事の手紙、書いていますか!?

私のエンジェル講座(エンジェルワーク、エンジェルライトワーカー)を受講済・受講中の方なら、天使に「お願い」をすることがいかに大事か、私が口酸っぱく繰り返していたのを覚えていらっしゃると思います(笑)

 

天使にお願いするのは新月じゃないとダメなんてことは全くないですが、もし最近天使に願いごとの手紙を書いていないなら、9日が新月ですので書いてみるのはいかがでしょうか。

 

私は約1ヶ月半ぶりに書く予定です。なんだかんだ言って、1ヶ月くらいの頻度でお手紙を書いています。仕事、人生の目的、お金、人間関係…どんなことでも、箇条書きでいいので書き出して天使にお願いし、日付を書いたらあとは私はしまっておくだけです。

 

そして、ふと「あ、また手紙を書き直そう」と思ったら新しく作り直すのですが、ちょうど1ヶ月前の同じ日に手紙を書いていたりして笑ってしまいます。

 

心のなかでお願いするだけでなく書き出すことは、数倍パワフルな作用があり、本当に驚くほど顕現の作用があるのです。是非、天使宛に願い事の手紙を書いてください。