Blossom認定エンジェルライトワーカーさんのフォロー

Blossom認定エンジェルライトワーカーさんのフォロー

個人レッスン、エンジェルライトワーカー養成講座を終えられた方が出てきたので、修了生さんのフォローも少しずつ始めていこうと思います。

 

LINEのほうにグループを作りました。質問があったらこちらに送信してもらったり、瞑想会や練習会なども行っていこうと思います。特に瞑想会や練習会は、ZOOMを利用して40分くらいのサクッと終わられるものをちょこちょこ回数を増やすのがいいかなぁと。

グループで行う瞑想会や練習会は、レッスン終了後も天使と繋がるサポートとして是非参加していただきたいなと思います。一人でコツコツやるって、だんだん続かなくなったりスランプになりやすいんですよね。

 

今日5回のレッスンを終えられた生徒さんから素敵なメッセージが届きましたので、こちらでもシェアさせていただきます。

 

“ありがとうございました。とても幸せな時間をいただきました。

エンジェルの存在を知ってからは、とても穏やかな気持ちで過ごせました。不安がなくなり、いつも守られていました。エゴがなく無償の愛の存在。この世界を生きていくために、私の日常になくてはならない存在になりました。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!”