エンジェルライトワーカー修了生さんの感想です!

昨日エンジェルライトワーカー養成講座を修了されたHさんからメールが届きました♪

 

**

五回のレッスンありがとうございました!

 

毎回楽しすぎて、時間があっという間に過ぎてしまいました。

恵子さまのおかげで、エンジェルとの繋がりが強まったと確信しております。体感もできました!

後ほどご迷惑でなければ、講座の感想などお送りしたいと思っております。

 

講座を終えてホッとしておりますが、恵子さまの次の新しい講座があればまた受講したいとウズウズしています。

今後ともどうぞよろしくご指導下さいませ。

**

 

Hさん、おめでとうございます!

Hさんはirise(イリゼ)時代にエンジェルライトワーカー講座を受講済の再受講生さんだったのですが、明らかに! 今回のほうが成長されたと感じます。

 

5回のレッスン受講期間に「これは絶対に天使の助けだ」と感じるような出来事を体験されたそうで、その体験が更なる確信や信頼、繫がりを強めることになったようです。

「小さな自信を少しずつ積み重ねて大きな確信に変えていく」、これはエンジェルとの繋がりでも大切なことですね😊

 

エンジェルライトワーカー養成講座は、irise(イリゼ)の頃に受講された方は半額で再受講できます(他チャネリング講座、オラクルカード講座も対象)。過去の内容とは少し変わっている部分もありますし、是非また天使との繋がり、チャネリングやクレアの学びを体験してみてください。