天使達ってどんな波動!?

目に見えないスピリットにも波動があります。その波動はイコール彼らの個性であり、霊性であると言えるでしょう。

 

目に見えない世界にも質の悪いスピリットはいます(低級霊と書くとイメージしやすいかな・・)。例えば、姿は見えないけれどある場所に行くとゾクゾクと寒気がする、何故かわからないけど、あの場所はブラックホールのようだ‥と感じたりする時、その場所の波動の質を感じている可能性もありますが、そこにいる低級霊を感じている、ということもありえますね。

 

見えない世界は難しいものと思われやすいですが、波動にフォーカスすればとてもわかりやすい部分もあります。良いスピリットはただただ、もちろん、良い波動を持っています。伝えてくるメッセージも、スピリットの個性にあわせて伝え方に個性が出ることはありますが、本質を見ればほぼ同じことを伝えていることが多いでしょう。高い存在ほどメッセージに普遍性が出てくるのです。

 

天使に関して言えば、非常に微細で軽い波動を持ち、優しく、(神のもとではすべてはひとつという真意のもとに)あらゆるものから解き放たれている…そのような印象を受けます。メッセージにもそのような印象を受けます。

宗教的な存在ではありません。良い場所には天使がいるかも知れませんが、教会に行かないと会えない(教会に行けば会える)存在ではなく、あなたの意図で彼らと出会うことが出来ます。

 

天使にも個性がありますので、凛々しさを強く感じる天使もいれば、もの静かな天使もいます。しかし皆、天使としか言いようのない波動があります。それは、微細で優しさがあるということ。思いもかけない視点の(しかし私達にとって一番必要な)愛の言葉を伝え、私達の霊的成長に目覚めを起こす…それによって私達を変えていくような存在であると言えるでしょう。勿論人生にも影響をもたらします。

 

天使に、愛について聞いた時に返ってきた言葉をお伝えしておきます。

 

“どんな愛にもたったひとつの愛があります

常にそこに戻ってごらんなさい

その愛があなたの源なのです”