大天使ガブリエルのページ更新しました

大天使ガブリエルのページ更新しました✨

下にリンクをはっておきますので、よかったら読みに来てくださいね。

 

使った絵は古いロシアの画家の描いた天使で、ガブリエルとは表記されていないと思うのですが、私にとってはガブリエルってこんな感じだな~と感じる姿に近い絵です。

 

私が感じている大天使ガブリエル、また、ガブリエルからのメッセージもアップしましたので、よかったら読みに行ってください。

 

さて、この週末はクォンタムタッチ®L1ワークショップです! ガブリエルはエネルギーヒーリングの場に呼ぶのも大変ふさわしい大天使です。

私はQTの「援助」や「ジョウゴ」テクニックの時に、天使達に協力してもらっています。