TRINITY WEB様に私の記事が配信されました

スピリチュアルな情報サイト、TRINITY WEB様に私の書いた記事が配信されました!

 

決めれば変わる! どんな人と関わりたいか、どんな風に接してもらいたいかは自分で決められる→こちらです

 

「決めたら変わるけれど、最初は少し混沌とするかも…」と書いているのは、人間関係で悩まされることが続いたりしていて、なんだかな~という時期は、大抵運が下がっているからなんです。

 

そこを変えると決意して、明日から一気に大逆転できるならいいんですけど、そもそも運は一気に上がったり下がったりするものではないので、低迷から上昇していく時に低迷運のささやかな反撃みたいなものがあったりするものだと思います。でも、決意と選択で流れは変わっていくものです。