天使と関わって一番良かったこと

天使って、宗教と関係ないんだ~キリスト教徒じゃなくても関われるんだ~…と思いつつ天使のオラクルカードを手にして十年以上…。その時は、まさか自分がここまで“エンジェルな人”になるとは思ってもいませんでした。

 

この日々を振り返って思うこと…いちばん良かったこと、感謝していることは、「天使を通して出会った人達は、素晴らしい人達ばかり」ということです。

 

スピリチュアルに興味を持つ人は、繊細すぎたり、現実逃避の傾向が強すぎて社会常識がなかったり、安易に幸せになるために見えない世界にすがったり‥…などと思われがちだと思います。

 

でも、私が天使を通して出会った人、エンジェルのセッションや、エンジェルの講座&ワークショップを通して出会った方は、皆さん素晴らしい方でした。

 

確かに繊細な方ばかりとは思いますが、そこにネガティブな面などありません。繊細さは優しさと常識につながり、しっかり社会のなかの自分に取り組み、現実に向き合っており、安易に天使や精神世界にすがっている方など一人もいませんでした。

 

これは、最近になって気づいたことです。私は単に人に恵まれているのかなと思っていましたが、それだけではなく、天使と関わることで素晴らしい人達と地上でご縁があり、関わることができているのです。

 

それは今でも変わりません。

 

なぜだろう!? そう思って天使に尋ねてみました。

そうすると、天使から返ってきた返事は、「愛のなかであなたが生きることを、私達は望んでいるから」だそうです。だから、天使と一緒に生きると素晴らしい人達に恵まれていくのですね。