大天使ミカエルからのメッセージ

5日行った誰でも参加の瞑想会で、大天使ミカエルが伝えてきたメッセージを文章になおしてアップしておきます。

 

 

あなたの真実を生きることが大切です

あなたらしくない言葉を使わないでください

あなたの真実でない言葉は使わないでください

嘘やごまかしをしないでください

嘘やごまかしの環境にいることに甘んじないでください

 

あなたの口から発する言葉は

光の言葉であるべきです

ごまかしのない、あなたの言葉、あなたの行動が世界を形づくります

 

 

ごまかしがあれば、ごまかしの世界が作られていくのだ…というミカエルのメッセージにドキリとしました。

ちなみに、「~すべき」「べき」などの強制するような言葉を高次の存在は使わないという意見もありまが、私は必ずしもそうとは限らないと思っています。

 

特にミカエルのようなマスキュリンで、人生の目的や使命の達成に関わる存在は、メッセージに優しさだけでなく強さや威厳があるものです。チャネリングする側なら繋がった時のエネルギーや、メッセージをトータルで読んで判断することが大事だと思います。

ZOOMを使用した誰でも参加型の瞑想会は25日も行います。良かったらご参加ください。

 

また、今週の金曜からメルマガをスタートします。毎週火曜と金曜の朝、励みになったり、前向きになるようなメッセージを読者の皆さんに届けます。メルマガ読者限定のサービスも勿論考え中です✨