<質問にお答えします>リーディングやヒーリングをされる中で、気分転換とか、自分へのエネルギーチャージはどのようにされますか?

 

**

こんにちは。昨年末にzoomセッションしていただきました。春から起業し、自宅サロンを始めました。keikoさんのブログ、メルマガ、とても参考になります!さて、質問です。リーディングやヒーリングをされる中で、気分転換とか、自分へのエネルギーチャージはどのようにされますか?教えてください。(はる様)

**

 

「ブログで書いて欲しいことあったらどうぞ」フォームに早速メッセージをいただきました! 

 

はる様、メッセージありがとうございます。

そして、起業おめでとうございます!! 心から応援しています✨

 

ご質問の件ですが、ヒーリングの後私はお腹が空いたり(特にクォンタムタッチは呼吸法を使うため)なんとなく肉体的にフワフワした感じになることが多く、リーディングの後は独特の高揚した感覚に包まれて、こちらはエネルギー的にフワフワすることが多いんですね。

 

どちらもちょっとグラウンディングが弱い状態になっていると思います。なのでセッション後にお昼なら、食事をとったり(高揚してお腹が空かないこともあります。その時その時で無理のない量や内容で)、おやつとしてバナナ、シリアル、カカオ成分高めやオーガニックのチョコレートなど、何か軽く食べたり飲んだりすることで、しっかりさせる、グラウンディングさせていくことが多いです。

 

またリーディングは、「はじまり」「おわり」のスイッチ、オンオフのスイッチをきっちりとさせると強く意図して行うことが大事です。このスイッチがうまくなると、直前まで別の作業をしていてもパッとスイッチを入れられるようになるし、終わったらスッとスイッチが切れるようになります。

その意図が、のちのちのエネルギー維持に大きな影響をもたらすので、「できる」としっかり意図してみてください(だんだん、当たり前のようにできるようになります)。

 

そして私の場合は敢えてスピリチュアルではない日常的なことをすることで、上手に気分転換できていると思います。一番は笑うことかな。スピリチュアルじゃないけど楽しいことや、何より特別スピリチュアルじゃないけど私を大事にしてくれる気持ちの良い人達と楽しく会話して過ごすことが、一番のエネルギーチャージになっていると思います。

 

以前は、一日24時間スピリチュアルじゃないと失格と思っていましたが、今は普通の生活もスピリチュアルな生活も、どちらもバランス良く楽しむことが良い人生を生むと思っています😊

 

**

他に「ちょっとやばい」感じがするエネルギー消耗の際のチャージ法もあるにはあるのですが、日常的には上のような感じで私は十分です。

大して参考にならなかったらすみません! はる様も自信をもってお仕事されてくださいね。

ありがとうございました。

 

皆様からのメッセージもお待ちしています💓


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です

メルマガ読者受付中! 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます