良いリーディングに必要なもの&明日は公開ZOOM LIVEです

どのような状態でリーディングセッションを行うことがベストなのでしょうか!?

 

勿論、個々人によって違うと思いますが、心身ともにグッドバランスでいることが最良なのは言うまでもないですね。

 

でも、あまりにそこばかりにとらわれるとリーディングが出来なくなってしまいます(なぜって、人生は色々あるものだから!)。だから自分の状態が必ずしもベストでなくても、見えない存在が守ってくれる、サポートをしてくれるという気持ちで安心することも大事だと思います。

 

実際、リーディングは見えない存在と二人三脚で行うものです。もしあなたの状態がベストでないなら、そのぶん彼らが手助けをしてくれるものなのです。とはいえ、冷静に今の自分を見て(例えば高熱があるなど)、時にはNOと判断を下すことも大事ですね。

 

それ以外で必要なことは…、これはあくまで私個人は、ですが、しっかりグラウンディングした状態でいることです。グラウンディングしているとはどういう状態かと言うと、「今すぐ乗換案内やGoogle Mapを使って目的地に行ける(アプリなしでは行けない現代人ですが笑)」くらい頭がしっかりしている状態。瞑想の後やヒーリングミュージックを聴いた後などは、リラックスはしていてもどうしても普段よりぼんやりしています。あの感じでは私はうまくリーディングできません。なので、リーディングの直前に瞑想をすることはないし、瞑想をするならリーディングの時はしっかりグランディングした意識が戻る状態になるよう逆算して行います。

 

これは全ての人には当てはまらないかも知れません。色々やってみて私の場合はそうだという事がわかりました。あなたは違うかも知れませんので、色々トライしてみてください。

 

それから、これは私に限らずリーディングを行う際の全ての人に当てはまると思いますが、「ポジティブでワクワクした状態で行うこと」これ凄く大事です。特に最初の頃は、うまくいかなかったらどうしよう、失敗したらどうしよう、ちゃんと伝えられなかったらどうしようと、どうしても不安になってしまいますよね。でも、高い存在とチューニングを合わせるためにこちらの波動を彼らに合わせることが大事で、彼らはとてもポジティブな存在なのです。直感が正しく働くのも不安な時よりポジティブな気持ちの時です(バカ元気という意味じゃないですよー)。

だから、不安や恐れよりもこの素晴らしい機会を楽しもうという気持ちで行うことが大事です。

 

明日は10時からZOOMで誰でも参加のエンジェルヒーリング&公開リーディングを行います。ご参加お待ちしております→こちら


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です


メルマガ読者受付中! 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます