マーティン・ジョーンズさんのウィークリーオンラインコース

<画像はTrinity Shop様からお借りしました>

 

イギリスのミディアム、ヒーラー、サイキックのマーティン・ジョーンズさんのウィークデーオンラインワークショップ、一昨日からスタートしました。

 

これは、イギリス在住のマーティンさんと通訳の方、そして受講生をZOOMでつないで通訳つきでマーティンさんのお話を聞けるというワークショップです。計4回のコースになっていますが1回ずつ受講することもできます。

 

また、クラスは録画されているので終了後に視聴生限定で後から聴くことも可能です。

 

第一回目はマーティンさんの基本となっているマインドフルネスと霊的成長についてのお話、瞑想が行われました。凄く良かったです! 

 

マーティンさんはイギリス人なので、霊的成長に関してはやはりイギリスのスピリチュアリズムがベースになっている感じがしました。イギリスのスピリチュアルはニューエイジなワクワク感はなく地味だけど、お味噌汁と白いご飯のように基本という感じがして、私は好きなのです。

 

自分がみてきたなかで本当に優れたヒーラーやミディアムは、全く他の人と変わらない、本当に普通の人達だった‥とお話されていたのが印象的でした。

 

今回は4回、特に毎回毎のトピックは決まっていないようですが、今後も継続されていく企画のようです。通訳までついて、何よりイギリスまで行かなくていいのは凄く助かりますね(笑)

 


メルマガ読者受付中 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です