夏至ですね&明日はZOOMでLIVEします

夏至ですね~皆様はいかがお過ごしでしょうか!? 私は朝が早く日がどんどん長くなる夏至までの期間は、夜もあまり寝つけなくなり太陽の影響をモロに受けるタイプです(なので、冬はよく寝ます。以前は太陽フレアの影響もよく受けていました)。

 

なのでこれから太陽のテンション(?)が徐々に下がってくるに合わせて、ちょっとリラックスできるぞというホッとした気持ちと、やっぱりこの時期の太陽の輝きは凄いな~という圧倒される気持ちでいます。

 

そして夏至を直前に迎えた昨夜、マーティン・ジョーンズさんのプライベートマスタークラスの1回目を受けました! ドキドキでしたが(笑)これからの5回がほんとに楽しみな流れとなりました。感想はTRINITYのほうにレポートという形で載せるか、時間なければこちらのほうで書こうと思っています。いっぱい勉強&成長して、皆さんにお届けしますのでお楽しみに。

 

さて、明日は10時からZOOMを使ったエンジェルヒーリング&公開リーディングを行います。誰でも参加できますのでお時間合う方はどうぞ!→詳細はこちら

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です


メルマガ読者受付中 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます