質問いただきました

ブログを読んでくださった方から質問のメッセージが届きましたので、お返事させていただきます💓

**

tomo yhg様

 

はじめまして!

数年前からブログを読んでいて、記事の更新をいつも楽しみにしています。

keikoさんの講習ではありませんが、ブログで知ったクォンタムタッチのレベル1も受けたこともあります。

先ほど、初めてZOOMの瞑想会に参加させていただきました。

 

公開リーディングで2番目のご相談をなさった方と、下の名前も同じで、さらにいま相談したいことも同じでびっくりしました。

 

「お金と自分の間との疲労をヒーリングする」とのお答えだったと思うのですが、具体的にはどうすればよいのか、お差し支えなければブログで取り上げてくだされば嬉しいです。

オラクルカードはときどき引いているので、「豊かさについてのスプレッド」をやってみるといいのかな?とも思ったのですが、ちょっと違うような気もして、メッセージをお送りしました。

**

tomoさん、はじめまして💓

私のブログを数年前から読んでくださっているとの事で、しかも日曜のZOOM瞑想会にも参加してくださっていたとの事で、どうもありがとうございます。

 

先週日曜に行った瞑想会では、後半に公開リーディングを行いました。そのなかでリーディングを受けられた方が、お仕事に関する相談をされて、「お金と自分との間の疲労をヒーリングすること」というアドバイスをしました。

 

具体的な方法ですが、それは相談される方個々によって違ってくると思います。公開リーディングは時間が限られているので、あまり細かくアドバイス出来ないのですが、ZOOMで相談された方の場合は、お仕事をしていくなかでお金と自分との間に出来てしまった、特に考え方、自分がお金に対してどういう意識でいるか、その意識が疲労感をもたらしているので、お金に対してもっとポジティブで可能性のある考え方に変える必要があるかなと思いました。

 

それだけでなく、ZOOMでの相談者さんは、仕事を行うにあたり、ただ元の感じに戻すだけでなく、何かしらのチャレンジが必要であるとも感じました。ただ疲労感を癒すだけでなく、行動も改善には必要であるようでした。

 

今は休んでタイミングを待つ、焦らずのんびりするほうが良い方もいるし、腰が重くても思いきって変革を起こすことでエネルギーが充実してくる人もいるだろうし…色々になります。

 

もしtomo yhg様がオラクルカードでメッセージを受け取るなら、ずばり「具体的にどうすると良いか、アドバイスをください」と訊いて引いてみても良いかも知れないなーと思います。参考になれば幸いです😊

 質問ありがとうございました!

 

**

ブログもお知らせ以外って何書いたらいいのかよく悩むところなので、どんどんメッセージ送ってネタ助けに協力してください(笑)! ありがとうございました✨

 

ZOOMを使った誰でも参加可のエンジェルヒーリング&公開リーディングは30日(日)にも行います。詳しくはこちらから


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です


メルマガ読者受付中 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます