楽しかった昨日

昨日は2年ぶりくらにスピリチュアルな友人と会って食事しました。随分健康的な感じの食事に見えますがこれは前菜でして、その後は話すことと食べることに忙しすぎて写真を撮り忘れました(笑)

 

カジュアルフレンチのお店だったので色々美味しいものを食べて、たくさん話をして、すごくハッピーな時間でした。

 

彼女もヒーラーですが、ここ数年思っていたこと、最近考えていることなどが凄く一致していて、まるで昨日会ったくらいの距離感でどんどん話せたことに驚きました。彼女とはまた2年後に会っても、きっとこんな感じなんだろうなと思いました(笑)。

 

凄く不思議で、心強くなる一夜でした。素敵なお店を予約してくれてありがとう✨


メルマガ読者受付中 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です