6月を振り返る&様々な気づき

今日のZOOM LIVEありがとうございました! 次回は少し先の7月21日(日)10時~になります。またミーティングIDなど、あらためて別記事としてお知らせしますね。さらに7月は、ちょっとしたキャンペーンを行いますのでまたそれもお知らせします。

 

さて…今日で6月も終わり。皆さん6月はいかがでしたか!? 私は6月は大きな気づきがあった一ヶ月でした。

 

5月に、振り返れば過去3年くらい前からの(もっと細かくさかのぼれば5年くらい前から…そしてほんとはもっともっと前からの)私の課題と、本来の立ち位置のようなものが凄く明確になり、6月は颯花さんとのコラボや久々に再会した友人との会話、マーティンさんのクラスをとったりすることで、それを更に確信させて補強させるような流れでした。自分は守られていること、自分を大切にすること。自分に対する自信と自尊心を失わないこと。これからも一番、忘れてはいけない事だなと、つくづく思いました。

 

私はいつも月の最後の日は何かしらちょっと特別なことをしようと決めているのですが、今日は特別ではないけど今の自分が求めている過ごし方、午後はゆっくり読書をして過ごすことにします。

 


メルマガ読者受付中 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です