マーティン・ジョーンズさんのプライベートマスタークラス2回目

まず最初にお知らせから。明日10時~、ZOOMを使った誰でも参加可のエンジェルヒーリング&公開リーディングを行います。お時間会う方はお気軽にご参加くださいませ。詳細はこちら

(最初の設定でwebカメラとマイクはオフの状態にしていますので、そちらで変更しない限りは顔が映ったり音が漏れたりということはありません)

 

さて、先日マーティン・ジョーンズさんのプライベートマスタークラス2回目を受けました。1回目は私のリーディング&瞑想でしたが、今回は前半レクチャーで後半実践という流れ。後半ではクレアボヤンスの練習&実践をやりました。

 

ある人について写真をもとにリーディングしたのですが、一番苦手な…、例えば頭の中のスクリーンに車のナンバーが見えてこない!? とか、過去の10代くらいの頃のイメージが浮かんできたら教えて、と言われたのですが、うーん全然できなかったです。マーティンさんは「大丈夫よく出来てるよ」と仰ったけれどもそうは思えない💦「大丈夫、君は“できない”と思いこんでしまっているだけだよ!」と、次回までの練習やエクササイズのアドバイスをしてもらいました。

 

そうは言われても私が一番苦手でやっていない部分なので、これはちょっと頑張らないと、という感じです。でも、この部分が開発されたら凄くいいなとは常々思っていたし、やり方を教えてもらったのはいずれ私もこういう講座をやっていきたいと考えているのでとても役立つだろうと思います。

さー。来月まで、どうやって強めていきますか(笑)


メルマガ読者受付中 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です