8月になって新月になって水星逆行も終了!

今日はバキッと切り替わり感のある日ですね~。8月になり、新月になり、水星逆行も終了しました。

私も昨日はちょっとした節目のようなことがあり、ほんとに切り替わったんだなーという感じでいます。

 

さて、せっかくのそんな日なので、これから私がつらつら考えている野望を書いておこうと思います(笑)

今、イギリスのミディアム、サイキック、ヒーラーのマーティン・ジョーンズさんから月1回のプライベートクラスとグループのウィークリークラスを受講していて、凄く勉強になっています。これらの学びがひと段落したら、学んだことをもとに講座を増やすことが今一番の目標ですね。内容としてはスピリチュアルな成長、サイキック能力の開発、スピリチュアルガイドとの繋がりがメインの講座になっていくと思います。

 

そして今、サイキックのなかでも一番苦手な透視のトレーニングをやっているのですが、手ごたえが出てきたらまたミディアムシップを再開するのもいいかなぁ…と思っています。やっぱりミディアムシップには透視能力が不可欠だと感じているので。


メルマガ読者受付中 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です