嬉しいご報告♪

昨日、結構長いお付き合いのお客様でもあり、お友達でもある女性からプライベートでのとっても嬉しいご報告をいただきました。彼女は年末年始に毎年行うイヤーセッションを受けられていたのですが、その時の彼女の関心は、2019年はどちらかというと新しく始めた仕事を伸ばすことが一番な感じ。

 

しかしホロスコープのほうをチェックすると、仕事も大事だけどパートナーシップのほうにも取り組んで欲しい、いや、この角度が出来ていて何もなかったら60分説教(笑)しなくてはいけないと思うくらい、インパクトのある角度が今年は出来るって伝えていたんですね。

 

そうしたらなんと、ほんとに素敵な出会いがあったらしく、今とっても幸せみたいです。

少し前にSNSで近況の写真を見た時、めちゃくちゃ可愛くなってるなとは思っていたんですよ✨

過去グレー男に振り回されていたことも知っているので、報告を聞いてとても嬉しかったです。

良かった良かった。おめでとう!

 

ところで、もし何もなかったら何故彼女を説教なのか(笑)!? 星読みが外れたのだから説教されるべきは読んだ私なのではないか、と思われた方もいるかも知れません。

 

確かにそうではありますが、まず今回の角度は外しようがないくらい強いものだったのです。

それでも、その影響がパートナーシップという形にならないこともあります。ここまで強いのに何もないなら、それはあまりにも人間側が消極的すぎたということ。

 

彼女の場合は、パートナーを求めて動いていたわけではないけれど、新しくやりたいことが出来てイキイキしていたこと、そしてそのために外に出て出会いを拡げていたことが大きかったようです。そこに、このパワフルな星の影響がパートナーとの出会いという形も授けたのだなと思いました。

 

パートナーシップとロマンスのセッションでは、お客様や相手のバースチャートだけでなく時期も勿論チェックします。女性を輝かせる出会いや変化のために有効活用されてください。


メルマガ読者受付中 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です