9月になりました&ミディアムシップ再開に向けて

9月になりました。8月は下半期の自覚ってあまりないけど、9月になると一気に秋感も出てきて、今年も終わるな~(それはさすがに早い笑!?)って思いますね‥。

 

2019年前半も盛り沢山な日々でしたが、仕事でいうと前半はどちらかと言うとインプット。イギリスのマーティン・ジョーンズさんのプライベートレッスンとグループクラスを受講して(まだ継続中)、ここで得られたことが凄く大きかったです。

霊的成長について、エゴについて、スピリチュアルガイド達について、ミディアムシップやヒーリングについて…スピリチュアルと言っても色々ですが、やっぱり私はイギリスのスピリチュアリズムが一番好き!とあらためて思いました。

 

正直、少し堅苦しいところもあるし、丸呑みで受け入れるには私は我が強すぎて、イギリスに限らずどの教えに関しても無理だと思うけど、それでも一番しっくりきます。

 

そんななかで改めて取り組んでいこうと思ったのがミディアムシップです。いくつかの理由からなかなか難しいところがあるミディアムシップですが、あらためてマーティンさんのもとで学んだり、アドバイスや意見などを参考にして、やっぱり私はミディアムシップが好きだし、続けていこうと思いました。

 

今月からメールレターの読者の方に募集していただいて、ミディアムシップの再開に向けてまた準備していきます。メールレター経由での協力が当初より多くの方にお申込みいただいたのですが、こちらのほうでもまたあらためてお知らせしたいと思います。

 


メルマガ読者受付中 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です