エンジェルライトワーカー講座受講生さんのブログ

今、私のエンジェルライトワーカー講座を受講してくださっている島根在住のはるさんが、講座の感想をブログに書いてくださっています😊

 

はるさんのブログ→島根・松江 幸せになる守護天使からのメッセージ

 

エンジェルライトワーカー講座受講の感想記事→こちら

 

はるさん、ありがとうございます😊

はるさんは、以前別のエンジェルの先生から学ばれて、最近私の講座も受けてくださっています。

 

私もエンジェルについて一人の先生&1回のワークショップや講座で終了ではなく、何人かの先生から学びました。そして、それぞれの先生に魅力があり、いろいろなことを学べました。クォンタムタッチもインストラクターの資格をとるまでに5人の先生に学びました。

 

私も出来れば私の講座だけで終わらせるのではなく、色々な先生に学んで欲しいし、いろんな先生に学ぶことをお薦めします。先生によって個性も得意なやり方や知識の領域も違っています。そういうなかで、自分らしさって見えてくるし、わからなかったことがわかってきて、自信がついてきたりすると思うのです。なので、私、全然囲おうとしないタイプですから大丈夫ですよ(笑)。


メルマガ読者受付中!


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です