個人セッションの感想いただきました

先日個人セッションでミディアムシップに協力していただいたHさんから感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます😊

 

**

こんにちは。

昨日は貴重な機会を頂きありがとうございました。

 

祖母とずっと話したかったので本当に嬉しかったです。

今朝、毎日手を合わせている祖母の写真がいつもより微笑んでいるように見えました。

おばあちゃんが私にぴったりの方の写真を持ってると聞いて、母から聞いた話を思い出しました。

昔、父の見合い写真を片手に「息子と見合いしてくれんかね?」と母の実家を訪ねたそうです。

 

早くその方に会いたいですが、ひとまず目の前の仕事を一生懸命やりたいと思います。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本当にありがとうございます。

**

 

Hさん、ありがとうございました✨

なんと、もともとお祖母様は地上でもキューピッド役(!?)を買って出ていた方だったのですね!

天国でもお孫さんのHさんのパートナー探しをしっかり見ていて、応援してくださっているようです😊


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です