個人セッションの感想いただきました!

個人セッションを受けてくださったY様から感想をいただきました!

ミディアムシップは難しいところもありますが、私にとってはこれこそライトワーク(光の仕事)だと思わせてくれる仕事です。

 

**

Keikoさん

こんばんは

本日はミディアムシップを体験させていただき、ありがとうございました!

 

正に心配性の母でした、ほとんどいつも母の事が気になって仕方がない日々でした。

父の亡くなった後に1人で暮らしていたのが気楽だった事

実家を処分するのに、何のためらいもなく出来るという事を聞いて、とても安心しました。

 

また、プライベートの事で私の進みたい方向に行っても良いというメッセージを聞き、腑に落ちました!

今回、Keikoさんのミディアムシップを受ける事になったのは、母の導きだと感じています。

不思議で素敵な体験をさせていただき本当に感謝しています✨

 

機会があれば、Keikoさんのエンジェルライトワーカー養成講座を受講してみたいと思っています!

また、Keikoさんの話し方、明るくてわかりやすくて、説得力もありとっても良かったです💓

 

**

Eさん、ありがとうございました!

お母様は、天国で何度も娘であるEさんに生前迷惑をかけてしまった、心配をかけてしまったと繰り返し仰っていました。

お母様はそのことへのすまない気持ちがあり、ミディアムシップの場でEさんに感謝の気持ちと、そして自分のことはもういいから、Eさんが地上で幸せに生きていくことを心から願い、応援していることを伝えたがっていらっしゃるのだなと思いました。

セッションの後、窓の外にひらひらと蝶が飛んできました。蝶は天国にいる人からのサインだと言われています✨

 **

 

まだまだ誤解(!?)もあるミディアムシップについて、29日(日)にZOOMでお話する機会を設けました。

興味のある方は是非ご参加ください😊



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です