ミディアムシップの感想いただきました:その3

ミディアムシップに協力いただいたR様から感想をいただきました。こちらでもシェアさせていただきます。
**

先程はミディアムシップをありがとうございました。

 

生前の母の気質と同じでした(笑)

厳しかった母ですが、私のことを自慢するみたいなところもありましたが、それと同じように言っていたので、ちょっと笑ってしまうような懐かしいような感じで話を聞いていました。  

 

私から見て、母の人生は波乱万丈で、弱音も吐くことがあまりなかったように思います。弱音を吐けなかった…、そうだと思います。

私が気になっていたことも、今は納得してくれているとのこと。 何より母自身が自分の人生を完全に受け入れていて、納得して天国にいることが嬉しかったです。

 

こうしてまた大好きな母と繋がれて、嬉しかったです。

このような機会を頂き、心より感謝しております。   ありがとうございました。

**
Rさま、ありがとうございました。
強いお母様でした(笑)。そして、私に「この子は本当にいい子なんです」と繰り返し仰ってました。天国にいる人間にとって、地上の人間と話ができる機会なんて滅多にないこと、そんなお呼びは誰にもかからない、でも私の娘(Rさんのこと)はそれをやってくれたと、そのことも凄く誇らしく、自慢の娘であることをアピールされていましたよ。
苦労の多かったお母様でしたが、今は天国で自分の生前の人生をしっかりと受け入れ、誰に対する怒りもわだかまりも持っていらっしゃいません。さすが私のお母さんだなと思って、天国から見守ってくださるようにお願いしてください。ありがとうございました!


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です