個人セッションの感想いただきました

個人セッションでミディアムシップを受けられたYさんから感想をいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます😊

 

**

もう10日もたってしまいましたが、ミディアムシップ、ありがとうございました。

 

オヤジさんに会えて、最高なお誕生日のプレゼントでした🎁

 

オヤジさんの姿はまだ病気前の元気な時のようでした。

志賀高原へ行くたびに、毎晩お酒を飲んで、自然が壊されていくこと、人間が地球を壊している事、戦争の事、人間魚雷に乗るはずだった事、オリンピックの事、スキー場の事、自然界の事、家族の事、政治のこと、人間の事、生きるって事、音楽の事、芸術の事、医者の事、人生ってたくさんいろんなことがあるって事を、けんけんがくがく延々と語りあかしました。

私の人生のこの一時期が、とてもとても大切な一里塚だった事は間違いありません。

 

オヤジさんの死去によって小屋に来ていた人達とはバラバラに音信不通となりました。

誤解、偏見、曲解、非難、決裂。

 

20年の時が流れて漸くオヤジさんと再会出来て本当に嬉しいです。

もっともっと話したい事が山盛りありますが、唯一の小屋仲間ともなかなか会えません。

しかし、ミディアムシップを受けてから、

昨今の世の中について今もオヤジさんと皆で語り会ってる気がします。

 

ありがとうございました。

また会いたい時にお願い致します!

他にも会いたい人がいますよ!

 

**

Yさん、ありがとうございました!

 

ミディアムシップを始める前に、Yさんのために天国から来てくださる方に「あなただとはっきりわかる何かを私に教えてください」とお願いしました。

 

そうしたら、オヤジさんと繋がって最初にバッときたのが「声が大きい」でして(笑)、生前は大きな声でよく喋るとてもエネルギッシュな方だったのだとわかりました。今の日本の政治に関しても天国から見てお怒りでした。

 

しかしこうやって、Yさんに「間違いなくオヤジさんだな」とわかるように私に生前の姿を教えてくれたことから、パワフルなだけなく心の豊かな人であり、協力的でサポートする精神、生前は全体を見ながらまとめるようなリーダー精神も備えていた人だったのだろうと思います。私もオヤジさんに支えられてミディアムシップを進められたという感じです。

 

オヤジさんは今でもお元気な時の姿のままで天国で見守っていらっしゃいます。時にはオヤジさんとお酒を飲んで語らうような気持ちで一人酒(!?)するのも良いかも知れません。きっとYさんの言葉を聞いていらっしゃいますよ! ありがとうございました😊


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です