スピリット達とつながること

最近エンジェルライトワーカー講座が人気で、お申込みやお問い合わせをよくいただきます。

 

殆どの方は将来自分もエンジェルリーディング&ヒーリング、オラクルカードリーディングが出来るようになりたいと希望していらっしゃる主婦の方です。仕事ではなくただ個人的に天使ともっと繋がりを強めていきたくて…という方もいますし、数は少ないですが男性の受講生の方もいらっしゃいます。

 

私の感覚としては、ここ数年エンジェルの人気は落ち着いているように感じていたのですが、今また多くの人が天使界に興味を持たれるようになってきたのでしょうか!? 

 

だとしたら、とても嬉しいです。本当に天使は素晴らしいので、天使や天使界のことをもっと知って、そして彼らの愛や援助やメッセージを受け取ることができるようになって欲しいと思います。

 

今、ミディアムシップで天国にいる人達との交信の練習も行っていますし、スピリチュアルガイドについても学んでいるのですが、天使は天使でやっぱり本当に素晴らしいと、いつもながら思います。特に優しさでしょうか。スピリット達との交流は楽しいものであり、そのなかでも天使の愛、波動、知性…天使の周波数は類稀なもので、繋がりを感じるだけで愛に満たされます。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です