個人セッションの感想いただきました

個人セッションでミディアムシップを受けられたR様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

keikoさま♪

ミディアムシップのモニターをさせていただき、大変ありがとうございました。

 

ちえこさんが喜んでおられるのを聞いて、

私も本当に嬉しかったです。

生前お会いしたことは数回なのですが、「あなたも天国のことがわかるのね」と、言っておられたと、亡くなられてから主人から聞き、本当に、同志のような、仲間のような気がしていました。

 

私の3人の子の中では、長女しか会ったことがなく、それも赤ちゃんの時でしたが、そのときにかけてもらった言葉は今でも大切にもっています。

 

ちえこさんが霊媒的な活動をしておられたことで、主人を含め、主人の家族も、私の今の仕事に対してなんの反対もなく、応援してくれているように思っています。天国でも、生前と同じように、パタパタしておられると聞き、納得でき、ちえこさんらしいな、と思いました。

 

睡眠時間に関しては、私は足りてると思っているのですが、特にこの仕事を始めてからは、睡眠が大切なように思うし、実際眠気を感じることも多々あるので、これからも意識していこうと思っています。リーディングは、私が思っている以上に体力を使うのでしょうね。

 

ちえこさんとまたお話ができ、とてもいい時間でした。

keikoさんのミディアムシップ、とても素敵です!

いつか、講座をお願いします!!!

私もできるようになります!

 

**

Rさん、ありがとうございました♪

天国にいらっしゃる方は生前亡くなられた時よりずっとお若い姿で来られることも多いのですが、ちえこさんもとても若々しいエネルギーでやって来られ、再会をとても喜んでいらっしゃいました😊

 

生前ミディアムをされていたそうですが、そういう人特有(!?)の凄味のようなものは全くなく、さわやかで、とにかく「自分のためより人のため」にパタパタと動きまわる、そういう気持ちがとても強い方なのだなと感じました。

 

マーティン・ジョーンズさんは、「この業界は有名になりたいという欲が強くて変わった名前や衣装で活躍する人達もいるけれど、自分が過去出会った本当に優れたミディアム、ヒーラー、サイキック達は、みな本当に普通の、私達と全く変わらない人達だった」と仰っていましたが、ちえこさんもそういう方達の一人だったのだろうと思います。

 

天国でも自分が役に立てることをみつけていらっしゃるようで、はつらつとしていらっしゃいましたが、とても人助け精神の強い方なので、お仕事や家族のことで呼びかければ、何かしらの助言をくださるかも知れないと思いますよ。ありがとうございました!

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です