ミディアムシップの感想いただきました:その7

ミディアムシップに協力していただいたYさんから感想をいただきました。

こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

こんにちは😄

昨日はミディアムシップどうもありがとうございました。

遅くなりましたが、感想です。

 

私は実家を継がなくていい、全く関係ないんだということを母親に話しましたら『え~!あんたを頼っているのに!』と速攻言われてちょっと気が重くなりましたが…😅(笑)少しはわかってくれたように思います。

 

母親に将来的な話をしたところ『小倉に住み続けていいんだ。柳川に戻らなくていいんだ』とホッとした様子でした。

スピリチュアルな事に関心がない父親も祖母からの言葉だったので、聞き入っていたそうです。

私は常に自由な立場で居たいので、将来的にどこに住むかは私の中でまだ決めてはいませんが、母や実家を見なければいけないという呪縛から離れられた気がして安心しました。

 

両親や私自身がずっと抱えていた問題でしたが、祖母と話が出来たことで色々と解決の方向に向かっていってると思います。どうもありがとうございました。

**

Yさん、ありがとうございました。

お祖母様はYさんご家族のことについてかなりしっかり天国から見ていらっしゃるようでしたよ。ご相談の感じからYさんが急いで何かしらの決断しなければいけない状況ではなかったのに、これだけしっかりとご家族の問題について助言をされてくるということは(全ての方がそうとは限らないので)、生前もかなり家族の絆についてしっかり見ている方であったのだろうと思います。

 

父方の祖母(Yさんのお父様の母親)でいらっしゃいますが、決してえこひいきすることのないアドバイスをされていました。天国に行ったからと言って全てのことがわかるわけではないので、あくまでも祖母の考えを聞いたと思って、今後にいかしていただければと思います。ありがとうございました✨



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です