死んだ後はどうなるの?!~ミディアムシップの質問いただきました

ミディアムシップに協力いただいたAさんから質問をいただいていたので、こちらでシェアさせていただきます。

**

私は何となく、死んだら「大いなるもの」のもとに戻るのかと思っていたので、こうして生前とかわらずそこにいるということに、実は「えーそうなのかー」とちょっと思ってしまったりもしたのですが、(もちろんそうだとミディアムシップで再会することもできないわけでしょうけれど)

これも人それぞれなのでしょうか?

(私は残してきた家族があっても、さっさと戻ってしまいそうな気がしますm(_ _)m)

**

Aさん、質問ありがとうございました。

死後の世界はあるのでしょうか!? 私にも究極はわかりません。

 

でも、ミディアムシップを行う限り、私達は天国でも個体(?!)として生きているようですよ。この地球で生きていた時の肉体は勿論既に持ってはいないのですが、生きていた時とあまり変わらない感覚で暮らしているようです。

 

性格も基本そのままで、愛情表現があっさりしていた人が天国に行ったら急にべたべた型に変わったりもしません。生前ちょっとおせっかいなくらい愛が濃かった人は、やはりミディアムシップの場でも積極的です。しかしどのような方でも、地球で生きていた時よりずっとエゴから解放されている方が多いように思います。

 

天国はとても良いところのようですよ。亡くなり方によっては、天国の生活に入る前にしばらく避暑地のようなところで静養したり、カウンセリングを受けたりするようです。その後、一人一人の魂を尊重した、素晴らしい生活を送れるようですよ😊



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です