ミディアムシップの感想をいただきました:その11

ミディアムシップに協力いただいたM様から感想をいただきました。感想をこちらでもシェアさせていただきます✨

**

先日はミディアムシップのセッションをして頂き、ありがとうございました。母から祖母への不満をよく聞かされており、母の傷が癒えていないと感じていたため、祖母の気持ちを確認中させて頂きました。

来てくれた祖母は生前と同じ話し方や対応で、本人なのだなあとすぐにわかりました。そして、その答えも端から私が見て感じていたそのままでした。

本当は直接会って話せたら良かったのですが、とりあえずはメールで、母に祖母の気持ちを伝えました。すると、祖母は自分自身も厳しく育てられていたことがわかりました。

今回視ていただいたお陰で、母は祖母の本心に繋がることができたと思いますし、私も祖母への理解を深められたことが嬉しいです。感慨深い気持ちです。本当にありがとうございました。

**

Mさん、こちらこそありがとうございました。お祖母様は厳格な方で、わかりやすい愛情たっぷりな方ではなかったのかも知れませんが、こうやってミディアムシップの場に来てくださいました。これはお祖母様が十分に愛情深い方であることの証明であると思います。

少しでもお祖母様とお母様との間のわだかまりが解消されればと思います。ご協力いただきありがとうございました😊