バースチャートリーディングセッションの感想いただきました

先日、バースチャートリーディングセッションを受けてくださったMさんから感想のメールをいただきました。こちらでもシェアさせていただきます。

**
こんばんは。

昨日、バースチャートセッションを受けたMです。ありがとうございました😊

確かに私の人生にドンピシャリはまっているなと思いました。

バースチャート通りということと道に逸れてなくて良かったなということです。妙に納得も致しました。

Keikoさんの口から何度も"表現"という言葉を言われて、何がいいかなと考え中です。

年を重ねるごとに安定する、大器晩成型ですがやっぱり行動しないといけないなと、最近になって思うようになりました。

人生の折り返しを過ぎて後悔のないよう楽しく過ごしていきたいです。

ありがとうございました。

**

Mさん、ありがとうございました😊 Mさんは数年前に一度受けられて、今回またもう一度自分のことをしっかり知りたくてとの事で、再度バースチャートリーディングセッションを受けられました。前回は響いていなかった部分が今回はしっかり聞こえたりと、バースチャートは本当に奥が深く、才能から課題まで本当に驚くほどその人自身を表します。自分の気づいていない長所やテーマもはっきりと教えてくれます。どう生きることが自分らしいのか、確認したい、思い出したい時はいつでもバースチャートに戻ってみてくださいね✨



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です