エンジェルライトワーカー養成講座の感想をいただきました

個人レッスン、エンジェルライトワーカー養成講座を受講してくださったRさんが、先日無事に5回のレッスンを終えられ感想をくださいました。
こちらでもシェアさせていただきます。

 

Rさんは既にエンジェルのセラピストとしても活動されていて、私の講座はブラッシュアップとして学ばれたのですが、Rさんにより大きなサポートとなったのでしたら嬉しく思います😊

 

私も天使について何人かの先生に学びましたが、どの先生からもそれぞれに学ぶことがあり、また、どの先生も仰ることは、それだけ大事なことなのだと思いました。そして先生によって違いがあることで、自分が感じていることを信じることが一番大事であるとも教わりました。

 

これからも「この人は是非!」と思うような方との出会いがあれば、また天使について学んでみたいと思っています。

**

R様より

毎回レッスンが楽しみで、その都度少しずつ変わっていく自分のリーディングも楽しみでした。

カードリーディングは、自分で言うのもなんですが、自信をもってお伝えすることができるので、今後はカードから離れてのリーディングを課題としていきたいと思います。

 

また、この約2ヶ月の間は、自分のことをどこまで信頼できるか、恐れを手放すことができるのか、自分自身に向き合う時期でもありました。ちょうどkeikoさんが、今日のレッスンの途中で、天使がこう言ってきている気がします、と伝えてくださったこと、自分に制限をかけていませんか、ということは、本当にその通りでした。

 

ガイドへの質問でも話しましたが、多くの人の目に触れるサイトに自分を出すことがようやくできるようになったところです。

まだ、癒されていない部分があるのも確かですが、少しずつ表現していく楽しさを味わおうと思っています。

 

また、keikoさんのレッスンを受け始めてから、カードリーディング講座と過去生リーディング講座を開きました。どちらも、たくさんの方に申し込んでいただいていて、手応えを感じています。もちろん、普段のご相談のセッションだけでも役に立てているという実感はありますが、講座を通して、より多くのことを伝えること、天国や天使のことを自分の口から発信していくことを楽しく感じます。

 

勇気を出して、keikoさんの門をたたいて本当によかったと思います。このことがギフトですね♪

まだ、学んだことの何分の一も出せていませんが、教えてもらったことは、私の血や肉になるだろうな、と思います。

 

これからは、メールやラインで繋がらせてくださいね。

そして、また講座なども受けてみたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします♪

感謝を込めて

**

Rさん、こちらこそありがとうございました! 自分がスピリチュアルなことを伝えていくという確信はもう既にあると思いますが、私の講座を通して、更に自信や確信、チャレンジする勇気が持てるようになったのでしたら、とても嬉しく思います。

 

世界にはまだまだスピリチュアルなライトワークを行う人が足りない(望んでいるのに一歩踏み出せない方も多い)と思います。一緒に光を広げていきましょう✨ ありがとうございました😊



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です