エンジェルヒーリングファシリテーター養成講座はこんな方にお薦め

やっと、新しいエンジェルの講座を追加できたな~というのが私の実感です。エンジェルライトワーカー養成講座は、最初は「あなたと天使との繋がりを強める個人レッスン」という名前でスタートし、内容に多少の変更を加えながら現在はエンジェルライトワーカー養成講座という名前で行っています。

エンジェルライトワーカー養成講座はオラクルカードリーディング、チャネリング、ヒーリングの基礎から学べる内容。どなたにでもお薦めできる内容です。

 

エンジェルヒーリングファシリテーター養成講座は、エンジェルセラピーのなかでも特にヒーリングと瞑想、チャネリングをサポートする内容になっています。エンジェルの癒しについてもっと学びたい、日常は勿論、プロの方&プロを目指す方がセッションやヒーリングの場でエンジェルヒーリングを取り入れたい、講座やワークショップ、ネット配信を利用してエンジェルヒーリングや瞑想会をやりたい、チャネリングを上達させたい方には特に向いていると思います。

 

完全な初心者の方は、まずはエンジェルライトワーカー養成講座のほうをお薦めしますが、そこから更に一歩進みたい、自分のスピリチュアルな歩みに深みを出したいという方には、エンジェルヒーリングファシリテーター養成講座は本当にお薦めです。

 

そもそも、天使はメッセンジャーだけでなくヒーラーなのです。メッセンジャーのスピリットは多くいることを思うと、ヒーラーとしての天使の力は類稀であると思います。彼らの癒しの力は本当にパワフルで、私も毎回ZOOMで即興でエンジェルヒーリングを行う度に、ヒーラーとしての天使達の力に感動しています。あなたもエンジェルの光を降ろすファシリテーターになってください。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です