質問いただきました

質問フォームのほうにメッセージいただきました。

ありがとうございます✨

 

**

nupi様

最近こちらのサイトを知り、楽しく拝読させていただいてます。ありがとうございます。

私はスピリチュアルに興味を持ち、五年くらい経ちました。

ここ数年、4の数字を目にすることばかりです。時計、ゲームの結果、スマホの数字全般などなど、44や444、、、。なので、私のラッキーナンバーは4かなと勝手に思っています。エンジェルナンバーを調べると、周りに天使がたくさんいるよ!というサインとか。

先日、本当に天使がいるならその存在を見せて!と心で思ってみたら、中学生の娘が、私を写した写メをアプリで飾った画像が、、、私の顔のまわりをかわいい天使が三人も飛んでるデコでした!娘は何も知らないので、びっくりしました。

ですがいま私は、家族の問題で、数年つらい時期を過ごしていることには変わりなく、天使に感謝の気持ちはもちつつも、現実世界にどう生かしていけばよいのかと思ってしまいます。アドバイスがありましたら、有難いです。

**

nupiさん、質問ありがとうございます&そして私のホームページに足を運んでくださってありがとうございます😊

 

4のゾロ目をよく見るということは、天使達がnupiさんに「いますよ✨」と合図を送ってきているということですね。

 

もしnupiさんが天使達に感謝の気持ちを送るだけで彼らに「お願い」をしていないなら、是非天使達にお願いをしてみてください。彼らは私たち人間の自由意志を尊重するので、お願いをすることで、より積極的に個々人の人生に介入していくことができます。

 

お願いをする時は、ただ「助けてください」とお願いするよりも、nupiさんがどんなことで悩んでいて、これからどんな状況になっていくことを望んでいるかを、天使達に伝えてください(心のなかで伝えればOKです)。

 

そして、お願いをしたらそれが魔法のように叶うのをただ待つだけでなく、彼らからのメッセージがいろいろな形で送られてくるので、感性を開いて直感を大切に毎日をお送りください😊

 

最近このホームページに天使について検索して来られる方が増えてきて嬉しいです。なにかブログに書いて欲しいことなどありましたらお気軽に下のフォームに書いてお送りください。

27日の新月頃にTrinity Web様に天使からのメッセージも配信される予定なので楽しみにお待ちくださいませ。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です