射手座木星もそろそろ終わり

昨日、やっと12月の誕生月別波動リーディングの原稿をTrinity Web様のほうに送りました。配信されたらまたお知らせしますね!

 

さてさて、射手座木星もそろそろ終わりに近づいていますね~。12月3日に木星は山羊座に入ります。

木星は拡大、幸運、発展をあらわす星。12年に一度、木星はほぼ1年間ひとつの星座に留まります。射手座の皆さん、どんな一年間でしたでしょうか!?

木星があなたの人生にドカンとした揺さぶりとビッグな恵みをもたらしたでしょうか。

 

木星イングレスの期間に起こることは、ショックなこともあるけどそれは思ったほど酷いことにならず、最終的には良い感じで転がっていっておおごとにはならないです。

また、凄く嬉しいことがあっても、それは永遠ではなく、先のことはわからないし育てていく努力も必要。

 

いろいろあって面白かったけどちょっと疲れたかもなぁ~という射手座さんも多いかも知れませんね。お疲れさまでした!



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です