エンジェルライトワーカー講座の感想いただきました

個人レッスン、エンジェルライトワーカー養成講座を受講してくだったMさんから感想をいただきました😊 こちらでもご紹介させていただきます。

 

**

Keikoさん

 

約半年かけて講座を修了しましたが、ようやっと天使がとにかく繊細で優しいというのがわかってきた気がします。

 

個人的には天使という存在は(言い方はアレですが)とっても使いやすいというか(笑)、お願いを聞いてくれる頼っていい存在なんだと思いました。無条件でお願いできる頼ってもよい存在があることは非常に心安らぐものですね。

 

これからも天使との(ガイドさんとも)つながりを強めていきたいと思います。

講座の中で時々恵子さんが伝えてくれる天使のメッセージに癒やされました! 時間をおいて再受講したい講座ですので再受講制度作っていただけるとうれしいです。

**

Mさん、5回のレッスンおつかれさまでした! そうなんです。天使はとっても「使いやすい存在」で、それでいいんです(笑)

私も天使の良い意味でのアクのなさ、付き合いやすさが一番好きな点でもあります。

気軽にお願いし、アドバイスを求めてください。快く受け入れてくれることもあれば、一歩進むための提案、エゴの願いには耳を貸さないなど、結果として私達の成長をサポートしていってくれます。

 

また、再受講はいつでもお受けしております。通常講座価格の半額になっておりますので、また学び直したい、ブラッシュアップしたい時は是非再受講してくださいね。ありがとうございました!

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です