個人セッションの感想いただきました

イヤーセッションの感想をいただきました💓 こちらでもシェアさせていただきます。

**

昨日は、長時間、遅くまで、ありがとうございました。

 

いま、どうにかしたいと思っていることが、来年の流れにちゃんとリンクしていることに、驚きでした。

それが一番のテーマなんだなとわかったこと、

そして、来年の星の影響、フォーカスすべきこと、どう過ごすべきかなどを前もって知ることができたのは、ほんと良かったです。

ただ、いつも口ばかりで、なかなか動くことができない情けない自分がいることも確かなので、セッションを受けたことを無駄にしないように、そこにも向き合っていかないと、、と思っています。

見えない存在たちも力を貸してくれるでしょうか、、。

 

と、ちょっと弱気になりつつも、

でも、とりあえず今は、来年の星の流れと現実との答え合わせが楽しみでもあります。

 

Keikoさん、ほんとにありがとうございました。

今年も残りわずか、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

**

Nさん、こちらこそありがとうございました✨

不動宮が多くて腰が重いタイプであること、人生のテーマがやや抽象的なこと、受容性が高いところなどから、もともと「ガッ」とは進みにくいタイプだと思います。でも、Nさんは今動きたくなっています。あまり力まず、周囲からの反応などにも自分を知るメッセージがあると思って、楽しく道を探っていってください。ありがとうございました😊v



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です