「2020年のエネルギー」配信されました

Trinity Web様のほうに寄稿させていただいていた記事が配信されました。

2020年は過去にしがみつかずシンプルに! リラックスして楽しもう~2020年のエネルギーをリーディング→こちら

 

2020年のエネルギーをリーディングしました!

どうでしょう!? 案外、「意外」な感じがした人もいるかも知れません。

実は2021年が非常に大きなスタートのエネルギーを感じます。それに向けて2020年は身軽になり、整理していくエネルギーがあるのです。

 

何を大切にするかというと、楽しいこと、うまくいっていること、頑張りたいと思っていること。

整理するものとは、「終わったな」「どうも、今の自分とは相いれなくなってきたな」という気持ちを受け入れざるを得ないこと。

 

しがみつかないことが2020年は大事かなと思います。

気楽に、身軽に。うまく行くこと、愛の交歓がうまく行く人に対して意識をフォーカスしていれば、結果として必要なものだけが残っていく、何がこれからの自分に必要なのかが見えてくる、そんな年です。

良かったらいいね!&シェアお願いいたします。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です