個人セッションの感想いただきました!

ブロッサムは今日から仕事はじめとなります。午前中にはセッションが1本、午後からは仕事のミーティングが入っております。

仕事始め最初のブログは、昨年いただいていたイヤーセッションの感想のご紹介です。

**

Keiko様

こんばんは。先日はイヤーリーディング、ありがとうございました!

今年も「ふむふむ、なるほど。」と来年の指針を確認できて良かったです。

予め、星の動きを知っておくと、やはり安心というか、何か起こってもあまり動揺しなくてすみますもんね。

 

去年は土星先生に、かなりびびり気味だったのですが、前もってどんな感じなのか聞いていたので、「これか~、まあ、しょうがないよね。」とやり過ごせたし、逆に、自分は本当にどんなことが嫌なのか、あらためて確認できた年でした。

 

来年の星の動きはなかなかすごい、ということですが、なんとかうまく乗っかりたいものです!6枚引いてもらったオラクルカードの内容もシンクロしてましたよね。

 

まだぼんやりとしたビジョンが見えるだけで、どうやってかたちにしたらいいかわからないけれど、自分のハートが「こっちだろ」と思う方向へ、素直に進んで行けたらと思います。

 

今年もありがとうございました。良いお年を!

**

Yさん、ありがとうございました。ずっとYさんのセッションをさせていただいて、Yさんがどんどん良い感じに変わっていかれているので素晴らしいと思っています。昨年はお会いすることも出来てとても嬉しかったです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

イヤーセッションは19日まで特別価格でお受けしておりますので、是非この期間にお申込みください😊



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です