大天使ザドキエルのページ更新しました

大天使のページ、ザドキエルを更新しました。下にリンクページを貼っておきますので、是非見に行ってください。ザドキエルの役割、私が感じる大天使ザドキエル、ザドキエルからのチャネリングによるメッセージを更新しています。

 

あまり有名な大天使ではないかも知れませんが、私は個人的にとても親しみを感じています。特にカルマや過去世に関するワークを行う時には、必ず呼ぶ大天使となっています。

またザドキエルは記憶に関係する大天使なので、勉強、資格試験や受験生のサポートも行います。

 

サポートが欲しい時は、「大天使ザドキエル、私の〇〇のサポートをしてください」と心のなかでお願いするだけでOKです。

細かく色々なことを伝えても勿論いいですが、何に悩んでいるのかだけでなく、必ず「どうありたいのか」を伝えてくださいね。「私が〇〇校に合格できるようにサポートしてください」「私の〇〇に関する過去世の痛みを癒し解放してください」「私の〇〇に関する辛い記憶に光を送り、ヒーリングしてください」などです。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です