生き生きしている人は星の流れに乗っている!

毎年イヤーセッションを行っています。何年も継続でセッションを受けられる方も多く、そうすると、人間と宇宙の間に素晴らしいシンクロ現象が起きてくるのがよくわかります。それは「当たる」「当たらない」「影響を受ける」「振り回される」とかそんなものでははない、「生き生きと自分らしく生きている人」のエネルギーが生まれてくるのです。

 

なぜこのようなことが起こるのでしょうか!? それは「太陽の光を受けて育つ花」と「温室育ちの花」のエネルギーの違いに例えるとわかりやすいかなと思います。

 

温室育ちの花は、美しいけれどあまり心惹かれません。生き生きとしたエネルギーがないし、それが本当にその花らしい美しさなのか、わからない感じがします。

 

対して自然界の気候や環境にさらされながらもタフに伸びやかに咲いている花は、温室育ちの花のような美しさはなくても本当にその花らしく生き、生命を花開かせている感じがします。

 

日本で生きていると私達は簡単に温室育ちを選択できます。頭でっかちになり、思考にエネルギーを費やすようになります。気質からも安全で間違いのないほう、周囲からはみ出さないほうを選びがちです。そうすると、「頭でっかちで失敗しないことばかり考えたイキイキしていない人」がたくさん生まれるのです。

 

勿論、ただただがむしゃらにリスキーになることも全く良くありません。真冬にランニング姿で外に出るようなことをしてもなんの得にもなりませんよね。

 

占星術を知ることは、受身の「当たる」「当たらない」ではなく、季節に合う服を着るように宇宙のエネルギーと自分を同調させることです。それは宇宙からの愛を受け取ること。私達はずっと温かい部屋のなかで生きていれば幸福なのでしょうか!? 実は私達はそれでは耐えられなくなる生き物なのです。

 

イヤーセッションは19日まで特別価格になっています。一年間の指針に是非この期間中にお申込みください。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です