個人セッションの感想いただきました

たくさんの方に受けていただいた期間限定のイヤーセッション、特別価格は明日19日までのお申込みとなります(セッションを受けられるのは2月でも構いません。その場合は2月からの1年間を読ませていただきますね)。

そして先日セッションを受けてくださったMさんから感想をいただきましたので、こちらでもシェアさせていただきます😊

 

**

こんにちは。

先日のイヤーセッションではたくさんの素晴しいアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

 

占星術のパートでは、今後の仕事に関して悩んでいたことがそのまま今後のテーマとしてアドバイスをいただいたので、驚きつつもとても参考になりました。

昨年中は考えてばかりでなかなか前に進めない状態に辟易していたので、今年こそは興味のあることや新しいことに恐れずチャレンジしてみようと思います。

 

また、オラクルカードでの年間のアドバイスを通して、しばらく前から悩んでいたことに関連する素敵なメッセージをいただき、心がふっと軽くなりました。

ぐるぐると悩んでいたところから抜け出ることができ、すっと視界が広がった感じです。

年間&月間アドバイスは、今後の指針として何度も見返したいと思います。

 

そして、最後のエンジェルヒーリングでは、たくさんの天使たちが癒やしの光を照射してくれているイメージが浮かび感激しました。

 

エネルギーコードのカットや浄化のときには、光りに包まれてふわっと体が楽になっていくような気持ちになりました。

また、喉やサードアイの浄化では、天使たちの光のエネルギーで喉やサードアイが暖かく感じられ、リラックスすることができました。

 

とてもパワフルな浄化だったようで、セッション後はしばら呆然としてしまいました。

自分が思っていたよりもネガティブなエネルギーが滞っていたのかもしれません。

 

セッション中に、Keikoさんが何度か「天使たちが何があっても大丈夫。どんな選択をしても大丈夫。天使たちがサポートしてくれているから」と伝えてくださったことを忘れないで、もっと柔軟に行動を起こしていきたいと思います。

 

Keikoさんの素晴しいセッション&アドバイスと、天使たちの愛に感謝いたします。

本当にありがとうございました!

**

Mさん、こちらこそありがとうございました💓

前回のセッションの時にあったプライベートのお悩みはだいぶ落ち着いてこられたとのことで、嬉しく、ホッとしました。

そして天使達は、Mさんが何かを選択して、動くことがとても怖いタイプなのだということをよくわかっているようです。だから「見えないところでちゃんとあなたを見ていて、守っていますよ、だからどんな選択をしても大丈夫なんですよ」と繰り返し言ってました。ですので、安心してくださいね✨ありがとうございました!

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です