どうやって聴こえる!?

スピリットの声は、どのように聴こえるのでしょうか!?

 

これは霊能力でいうと霊聴(クレアオーディエンス)に当てはまります。よく、スピリチュアルな人が「〇〇しなさいって声が聞こえた」とか「守護霊さんが〇〇だと言っている」と言ってきたりしますよね。一体、それってどうやって聴こえているのでしょうか。

 

「聴こえないはずの声を聴く」という現象を体験したことがない人からすると、これはもの凄く謎めいたものに感じると思います。

 

霊能力としての聴こえ方は様々なので、どのように聴こえているかは人によって違います。本当に誰かの声がはっきりと聴こえてくるという方もいるでしょう。

 

ですが私の場合はそういう聴こえ方ではなく、フッとインスピレーションのようにメッセージが入ってくる、なんとなくこう伝えてきていると感じる…というメッセージの受け取り方をします。

メッセージを受け取る場所(身体部位)や感じ方も様々で、本当に初期の頃はハートにその声が聞こえてきていましたが、最近は天使のメッセージがくる場所、ミディアムシップで故人のメッセージがくる場所、スピリチュアルガイドのメッセージがくる場所が違うので、受け取り方の違いでもどこから来ているのか大体わかります。

 

こういうことは突然わかるのではなく(もしそういうことがあっても、そのままではムラが強く次第にその力は衰えていきます)徐々に掴んでいくものです。一年くらい地道に練習を続けていれば誰でもわかってくると思います。大事なのは自分なりのキャッチの仕方に気づき、正しく受け取れているか検証していくことです。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です