サイキックとチャネリングの違い

私は個人カウンセリングでサイキックリーディングとチャネリングを行っています。

 

この二つの違いは、サイキックリーディングとは霊能力を使って相談者の様々な状況をリーディングしていくこと、チャネリングはスピリット(霊)からのメッセージを受け取ることです。エンジェル、ガイド、故人と繋がるミディアムシップはチャネリングの部類に入ります。ですがチャネリングもまたサイキックを使ってキャッチしていきますので、この二つはきっぱり線引きできるものではありません。

 

例えば私が相談者さんの今の状況や今後のことなどをサイキックリーディングしていく時、スピリットが働きかけてくれている可能性もあります。

 

昔はどちらがソースなのか(自分のサイキック能力なのか、スピリットの手助けなのか)、今ひとつはっきりわかりませんでした。今はチャネリングでのメッセージとサイキックでのリーディングの違いは大体わかるのですが(最近はクレアオーディエンスが強くなっているのが一番の理由だと思います)、それでもはっきり断定してわかるものではないし、また、わからなくてもセッションの内容が良いならそれで良いとも言えます。

 

チャネリングを行う場合、まずは「私はスピリットのサポートを受け取る」と自分に許可し、彼らにそう伝えることです。オラクルカードも基本はチャネリングのツールなので、使う前に必ずそうやって自分をチューニングすること。

それだけでは最初の頃は何もわからないし、何の実感もわかないかも知れませんが、あなたの声はちゃんとスピリット達に届いているのです。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です