「話しかけてくる」という高揚

良いチャネリングが出来る状態、良いサイキックリーディングが出来る状態になっている時、必ずと言っていいほど意識が高揚しポジティブになります。

 

特に良いスピリット達の愛のエネルギーはこの地上で体験したことがないような優しさや慈しみを感じることが多く、それは彼らと繋がったサイン、彼らがそばにいるサインです。

 

良いスピリットと繋がって高揚する感覚を味わうと、叱咤ではなく混じりけのない愛だけが人を勇気づけるのだとよくわかります。ちなみに私は違法薬物を体験したことはないですが、薬物に愛はなく、科学作用で高揚しただけなので後で虚しくなるのではないでしょうか。求めているものはハイではなくて愛なのです(あら、韻を踏んでしまいました)。

 

どうすれば、スピリットの愛のエネルギーを感じることが出来るようになるのでしょうか!?

 

まずは常に彼らを意識して生きること、繋がって生きたいと心を開くこと。そして、彼らの波動に近い状態であるよう心がけることです。ジャッジせず常に楽観的でいること、希望はあると信じて生きること…。批判的、断定的、悲観的では、彼らとの波動が遠ざかってしまうので、繫がりを感じにくくなってしまうのです。地上で生きているとなかなか難しいこともあり、私も忘れがちなので、常日頃気を付けなくてはいけないなと私も思っています。

 

スピリットとの繋がりをより強めて生きたい方はエンジェルライトワーカー養成講座もお薦めです。天使を中心に、大天使やスピリチュアルガイドとの繋がりも練習していきます(3月25日より価格改定となります)。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です