エンジェルヒーリングのコードカット

エンジェルヒーリングには「コードカット」という浄化方法があります。大天使ミカエルにお願いをして、誰かや何かとの間に出来ている恐れや執着によって繋がったネガティブなコード(エーテルコード)を切断してもらうのですが、これは凄くパワフル。そして、このコードカットは自分でミカエルにお願いするより、第三者にお願いしてもらう形でミカエルに切ってもらうほうがパワフルだと感じます。

 

なぜかというと、ネガティブなエーテルコードは恐れや執着によって繋がっており、それが自分自身からであろうが他者からであろうが、とてもしつこいため、この状況に無関係な第三者の介在が入るほうが吹っ切りやすくなるのです。

 

例えばですが…、「今お付き合いしている最悪の彼氏と別れる」と決める時、最後に占い師さんのところにいって背中を押してもらいたい、と思うことはありませんか!? それに近いかなと思います(わかりにくいかな笑)。

 

私はまだ有料でエンジェルヒーリングは行っていないのですが(個人セッションの最後にサービスとして行っています)、常連のお客様からお願いされて有料で長めのエンジェルヒーリングやコードカットを行うこともありますし、エンジェルヒーリングファシリテーター修了生の方に行ってもらうこともあります。その時、浄化やコードカットは他者の介在で行ってもらうと特にいいなと思いました。

 

色々重くなってきたらエンジェルヒーリング。とてもパワフルでおすすめです。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です