エンジェルライトワーカー講座とエンジェルヒーリングファシリテーター講座の違い

ブロッサムではエンジェルライトワーカーとエンジェルヒーリングファシリテーターという二つの講座をご用意しています。

 

この二つの講座の違いは、エンジェルライトワーカー講座はオラクルカードリーディング、4つのクレアについて、チャネリング、瞑想、エンジェルヒーリングなどエンジェルに関する基本を全てカバーする講座で、エンジェルヒーリングファシリテーター講座はそのなかでも特にエンジェルヒーリングにフォーカスした講座です。

 

初心者の方はエンジェルワークの全てをカバーするエンジェルライトワーカー講座を受講されることをお薦めします(ふたつ同時に申込みされる場合も、エンジェルライトワーカー講座のほうからスタートします)。

 

エンジェルヒーリングファシリテーター講座は、天使の基本的な知識、4つのクレアについてやチャネリングの方法などある程度理解している前提でスタートしていきます。オリジナルでエンジェルヒーリングやエンジェル瞑想を組み立てて実践したい人のための講座です。

 

エンジェルヒーリングはとてもパワフルで、かつ、行える人はあまり多くないので、皆さんのスピリチュアルな活動の良い差異化になるんじゃないかと思います。

エンジェルライトワーカー講座は来月価格改定を予定しております。興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご検討くださいませ。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です